サラリーマンの朝だけスキャルピング

9:00から10:00のおいしい時間だけ取引して勝つ

負け -3870円

今日の収支

 

かなり負けた。

今日難しかった。

上昇トレンドに入れず、すぐ切ってばかりだった。エントリーはもちろん銘柄選びも良くなかった。

現物だと勝てた銘柄に集中できないのはこういう時響きますね。

損切りは上達してなくもない、いやー悔しい。