サラリーマンの朝だけスキャルピング

9:00から10:00のおいしい時間だけ取引して勝つ

パワー!!!!(きんに君風)

SBGまだ握ってます/

金曜日のボラはキレそうになりましたねf:id:oudondonblog:20260622151315p:image

7500までいってマイナスで引けって…

 

明後日株主総会らしいのでそこまでどうするか。

予想以上に上げないので期待されてないのかな。

上がってたら総会前に切ろうかと思ったけどどうかな。

中期では上がるしかないので切らないかなー。うーむ。

 

 

そして今日はパワーエックスを買いました。

f:id:oudondonblog:20260622151505p:image

ほぼS高で買いました。

 

17億の大型案件受注とのことですが、業績の上方修正も近々くると思う。

さらに17戦略の蓄電池への投資額が32.7兆というかなりの額。

最近パワーエックスは下げ過ぎてたのでかなり割安。

ここからは上がるしかないのではないでしょうか。

プライム上場も控えててこれからどんどん材料出してくるのかな。

期待しかない。