SBGまだ握ってます/
金曜日のボラはキレそうになりましたね
7500までいってマイナスで引けって…
明後日株主総会らしいのでそこまでどうするか。
予想以上に上げないので期待されてないのかな。
上がってたら総会前に切ろうかと思ったけどどうかな。
中期では上がるしかないので切らないかなー。うーむ。
そして今日はパワーエックスを買いました。

ほぼS高で買いました。
17億の大型案件受注とのことですが、業績の上方修正も近々くると思う。
さらに17戦略の蓄電池への投資額が32.7兆というかなりの額。
最近パワーエックスは下げ過ぎてたのでかなり割安。
ここからは上がるしかないのではないでしょうか。
プライム上場も控えててこれからどんどん材料出してくるのかな。
期待しかない。