やばい世界に足を踏み入れてしまった…
今日は日経爆爆爆上げでしたね。
こんな日にノーポジなのはまあ金曜日の判断なので、別に後悔してないです。
問題は、今日トレードできなかったこと!
信用の保証金にするための現金が今日は決済で動かせず、1日相場見てて完全に生殺し状態😬
普通に体調悪くしそうでした。
やったら勝てたかは別笑
ちょうど有給だったので尚更😭
FOMO(取り残される恐怖)というらしい。
もう相場が気になって気になって仕方ない状態。
トレードしたいしたいしたい。
ニュースは以前とは比較にならないぐらい見てるし、経済の知識もついてきた。
日経も知らなかったしね。
楽しいんですよ。
仕事にも役立ってるから知識部分は既に投資額以上のメリット受けてる。
他の稼ぎがあれば撤退できるかな?中毒までは行ってませんが、小毒ぐらいはやられてますw
この世界と完全に離れる時が来るのだろうか?